⼈々の熱い想いと希望を込めた「情熱の⾚」、シチズン情熱コレクション勢揃い
2021年8月5日 日常シチズンは、⼈々の熱い想いと希望を込めた「情熱の⾚」をテーマにした「CITIZEN JOUNETSU COLLECTION」として、全7ブランド9モデルを発売する。キャンペーンにはシチズンのブランドアンバサダーであり、世界を舞台に挑戦を続けるプロテニスプレイヤーの⼤坂なおみ選⼿が登場し、⾚いドレスを纏った「時の⼥神」として、未来へ向かう⼈々に希望を送ってくれる。
CITIZEN JOUNETSU COLLECTION
ムーブメントには、シチズンの基幹技術「光発電エコ・ドライブ」を搭載。未来に向かう⼈々の⼼に沸き起こる「情熱」をテーマにした、個性あふれる9モデルだ。
⼈々が内に秘めた「情熱」を様々なデザインで表現
シチズン情熱コレクション
「CITIZEN JOUNETSU COLLECTION」は、シチズンがもの作りにかける熱い想いや、⼈々が内に秘めた「情熱」を、シチズンの主要ブランドの特⻑を⽣かしつつ、様々なデザインで表現した。「ザ・シチズン」、「シチズン アテッサ」、「シチズン プロマスター」、「シチズン エクシード」、「シチズン クロスシー」、「シチズン エル」、「シチズンコレクション」から機能やデザインも異なる9モデルをラインアップ。すべてのモデルの⽂字板に「情熱の⾚」を共通して使い、コレクションごとに様々なパターンやモチーフで、情熱をもって⼀歩前に踏み出す気持ちを表現している。
⼤坂なおみ選⼿が「時の⼥神」に
本コレクションのキャンペーンでは、シチズンブランドアンバサダーの⼤坂なおみ選⼿を、「時の⼥神」としてシンボリックに描き、「CITIZEN JOUNETSU COLLECTION」の登場を表現している。
【関連記事】:山梨県の流行ブランド情報
CITIZEN JOUNETSU COLLECTION
ムーブメントには、シチズンの基幹技術「光発電エコ・ドライブ」を搭載。未来に向かう⼈々の⼼に沸き起こる「情熱」をテーマにした、個性あふれる9モデルだ。
⼈々が内に秘めた「情熱」を様々なデザインで表現
シチズン情熱コレクション
「CITIZEN JOUNETSU COLLECTION」は、シチズンがもの作りにかける熱い想いや、⼈々が内に秘めた「情熱」を、シチズンの主要ブランドの特⻑を⽣かしつつ、様々なデザインで表現した。「ザ・シチズン」、「シチズン アテッサ」、「シチズン プロマスター」、「シチズン エクシード」、「シチズン クロスシー」、「シチズン エル」、「シチズンコレクション」から機能やデザインも異なる9モデルをラインアップ。すべてのモデルの⽂字板に「情熱の⾚」を共通して使い、コレクションごとに様々なパターンやモチーフで、情熱をもって⼀歩前に踏み出す気持ちを表現している。
⼤坂なおみ選⼿が「時の⼥神」に
本コレクションのキャンペーンでは、シチズンブランドアンバサダーの⼤坂なおみ選⼿を、「時の⼥神」としてシンボリックに描き、「CITIZEN JOUNETSU COLLECTION」の登場を表現している。
【関連記事】:山梨県の流行ブランド情報
コメント