スプリング2021は、レポートを報告します
2020年8月10日2021年春-デザイナーブランド
変化は我々にある。気温は温暖化しており、ファッショニスタや小売業者も同様に、春の第一の兆候で常に表面的な、より活気のある肉食の選択肢に自分の考えを回している。春のトレンドは、今年のテクスチャやパターンの多種多様な、ポッププリント、部族のバティック、クールなメタリック、スポーツに触発された作品は、すべてこのシーズンの滑走路に出演した。スーパーコピーテクスチャとパターンのデザイナーの新たな熱意が容易に明らかにされた1つの領域は、彼らのハンドバッグコレクションでした。つの古典的なデザインハウスは、特に今季、パックから目立ちました:エルメスとルイヴィトン。
Herm Rope社は、業界で質の高い職人のための最も長い評判の一つとストーリーブランドは、エレガントなコレクションを作成するために彼らの商標洗練された高品質のレザーワークとスプリング2021年の彼らのジャングルに触発されたテーマを台無しに管理しました。コントラストトリムと真鍮のアクセントでワニのクラッチは、豪華な革と頑丈なキャンバスの柔らかい、特大のショルダーバッグとして、際立っていた。ディオール リモワ コピー外観はジャングルコレクションの豊かなパレットを補完する頑丈な洗練を達成するために管理しながら、コレクションにインスピレーションを与えた自然なテクスチャを再生します。
また、テクスチャで遊んでいるルイヴィトンは、エンボス加工され、スタッズレザー、アリゲーターの皮、ビーズ、Sequinned、および羽毛のあるビロードのテクスチャドローストリングバケットバッグのコレクションを示した。バケツ形は90年代から登場したものではなく、新たな化身ではヴィトンのヌーヴォー・ボヘミアンコレクションの背景に対して、新鮮でモダンに見える。
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