確かに、親方の評判はなかなかよくなかった。
2020年6月2日 日常本物の「スクェアトード」の角靴は、クォン・ジリョンの足に似ているはずだ。頭はもっと平たくて、広くなければならない。
明らかに、このような片方の靴に対する男性の圧倒的な受け入れの程度は、あまり高くなく、大きな「硬い感じ」が先端よりも奇妙に見える。
その歴史は長くはありません。ルブタン コピー80年代、90年代と比較的狭い範囲で流行していますが、それでも「Don「t Know What Great Fashion」」と呼ばれるような、ファッションを知らない男が着るスタイルです。
そのため、フロントには一度も乗ったことがなく、グッチなどの一部のブランドが持ち帰ったとしても、まだ大きな波紋はなく、マーチン・ローズの出現に至っている。
▲Martine Rose 2019春夏コレクション▲Martine Rose 2019春夏コレクション
「変潮」のリーダー
新鋭で「若い衆」のデザイナーブランドとして、Martine Roseに対しても距離感はあまりないと思います。
昨年にはNikeとの連名モデルAir Monarch IVを立ち上げ、市場で高い価格を出さなかったにもかかわらず「異形」のデザイン手法で、靴のシンプルなシルエット感覚を破り、多くのファンを獲得した。
それ以来、「奇形靴」もMartine Roseの特徴となっているので、スクェア・トー・ブン・ローファーが誕生するのも不思議ではない。
しかし、このローマーが流行したのは、多くのIcon、スターが足に乗ることができたのは、90年代の復古ブームの大きな流れに適応したからであり、ブランド自身のスタイルや理念にも関連している。
2007年に設立されたMartine Roseは、ある程度、Vetements、Gosha Rubchinskiyといったブランドに似ており、リズム音楽、クラブなどの若者サブカルチャーを中心に、ポストモダンなスタイル美学、曖昧性別の境界、ぎこちないカット、歪んだデザイン、濃厚な80、90sのレトロさを表現している。
現在のファッションの文脈で見ると、Martine Roseは爆発的な資質を持っており、若者の目を引きやすい。
カルフールもブランドの特質を凝縮したものです。
一般的なスクウェア・トードに比べて、マーチン・ローズのローカスの靴の頭は更に方正で、エルメス スーパーコピー靴の掌は靴の頭と同じ幅で、全体は更に平たくて、更に長くて、更に強烈な硬い感から表現して更に直接的なレトロな雰囲気を表現して、足に乗るとすぐに歌舞のために好きなような姿が現れた。
「角頭の怪潮」の中で、Martine Roseのほかにもう一つのブランドを言わざるを得ないのが、Eytysである。
Eytysについては、お驯染みの仲間もいます。ブランド品ではありませんが、いつも「変な形」の靴で知られています。
明らかに、このような片方の靴に対する男性の圧倒的な受け入れの程度は、あまり高くなく、大きな「硬い感じ」が先端よりも奇妙に見える。
その歴史は長くはありません。ルブタン コピー80年代、90年代と比較的狭い範囲で流行していますが、それでも「Don「t Know What Great Fashion」」と呼ばれるような、ファッションを知らない男が着るスタイルです。
そのため、フロントには一度も乗ったことがなく、グッチなどの一部のブランドが持ち帰ったとしても、まだ大きな波紋はなく、マーチン・ローズの出現に至っている。
▲Martine Rose 2019春夏コレクション▲Martine Rose 2019春夏コレクション
「変潮」のリーダー
新鋭で「若い衆」のデザイナーブランドとして、Martine Roseに対しても距離感はあまりないと思います。
昨年にはNikeとの連名モデルAir Monarch IVを立ち上げ、市場で高い価格を出さなかったにもかかわらず「異形」のデザイン手法で、靴のシンプルなシルエット感覚を破り、多くのファンを獲得した。
それ以来、「奇形靴」もMartine Roseの特徴となっているので、スクェア・トー・ブン・ローファーが誕生するのも不思議ではない。
しかし、このローマーが流行したのは、多くのIcon、スターが足に乗ることができたのは、90年代の復古ブームの大きな流れに適応したからであり、ブランド自身のスタイルや理念にも関連している。
2007年に設立されたMartine Roseは、ある程度、Vetements、Gosha Rubchinskiyといったブランドに似ており、リズム音楽、クラブなどの若者サブカルチャーを中心に、ポストモダンなスタイル美学、曖昧性別の境界、ぎこちないカット、歪んだデザイン、濃厚な80、90sのレトロさを表現している。
現在のファッションの文脈で見ると、Martine Roseは爆発的な資質を持っており、若者の目を引きやすい。
カルフールもブランドの特質を凝縮したものです。
一般的なスクウェア・トードに比べて、マーチン・ローズのローカスの靴の頭は更に方正で、エルメス スーパーコピー靴の掌は靴の頭と同じ幅で、全体は更に平たくて、更に長くて、更に強烈な硬い感から表現して更に直接的なレトロな雰囲気を表現して、足に乗るとすぐに歌舞のために好きなような姿が現れた。
「角頭の怪潮」の中で、Martine Roseのほかにもう一つのブランドを言わざるを得ないのが、Eytysである。
Eytysについては、お驯染みの仲間もいます。ブランド品ではありませんが、いつも「変な形」の靴で知られています。
コメント